2013年2月7日
株式会社クリア

Clearプラットフォームの販売を開始します

当社では、スマートフォンアプリとFacebookページを連携する新しいO2OソリューションであるClearプラットフォームを開発し、この度、販売を開始いたしました。

多くの飲食店や商店・観光地などでは、ホームページを初めとしたWebサイトや、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアを活用して情報発信を行っております。中でもFacebookページを活用した情報発信が急増しております。しかし、いくら情報を発信してもなかなか見てもらえない、見てもらえないから集客につながらないといった課題があります。

Clearプラットフォームでは、Facebookページに投稿した写真などを自動的にスマートフォンアプリに表示させることでこの課題を解決しました。Clearプラットフォームを利用すると、無数に存在するFacebookページの中から特定のグループのページだけをアプリに表示させることができます。例えば、テナントビルやショッピングモール・商店街、チェーン展開している飲食店などに適用可能です。そしてそのグループの専用アプリを開発します。

Clearプラットフォームの販売価格は200万円から。

当社では、Clearプラットフォームの販売を通して御社の売上高アップに貢献して行きたいと考えております。

以 上
Clearプラットフォームのご紹介
本件に関する問い合わせ先:
株式会社クリア
広報担当: 土門 亨
TEL: 011-211-0748
E-mail: press@clear-sapporo.jp