2022年5月9日
株式会社クリア

「毎日がカレー」および「毎日がスイーツ」のサポート終了について

平素より、「毎日がカレー」および「毎日がスイーツ」をご利用、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
開発運営チーム一同、深く御礼申し上げます。

このたび、「毎日がカレー」および「毎日がスイーツ」は、2022年6月30日(木)をもって、サポートを終了させていただくこととなりました。

サポート終了と同時にApp Storeでのアプリの配信を終了いたしますが、端末にインストール済みのアプリはそのままご利用いただけます。ただし、今後アプリのアップデートは行いませんので、iOSのアップデートによる仕様変更や運用サーバーの契約終了等によりアプリが正常に動作しなくなる可能性がございます。
「毎日がカレー」および「毎日がスイーツ」に関するお問合せ窓口についても閉鎖とさせていただきますので、サポート終了後に、アプリが利用できなくなった場合等の修正対応やお問合せ対応はいたしかねます。
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも株式会社クリアの提供するアプリに変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以 上
本件に関するお問い合わせ先:
株式会社クリア
代表取締役 土門 亨
TEL: 011-211-0748
E-mail: [email protected]