さー、Wantedlyでも社員募集を開始したよ

皆さん、こんにちは。

当社のサイトだけで行なっていた人材募集ですが、今日から人材募集メディアの活用を開始しました。まずは、かの有名なWantedlyから。

《自社サービス》「毎日がラーメン」アプリのWeb新規開発エンジニアを募集!

ちょっと、↑↑↑を見てみてください。

そして、ぜひぜい「応援する」をポチッと。Wantedlyは、応援が多いほど上に表示されるようになるそうです。皆さん、応援してくださ〜い!

今回は「毎日がラーメン」のWeb版を開発してくれるエンジニアの募集でした。近いうちに、iOS/Androidアプリ版のエンジニアの募集も掲載する予定です。

では、では。

「さー、Wantedlyでも社員募集を開始したよ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です