4日連続でラーメンを食べちゃったら…

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。楽しく過ごしてますか?私は結局、4日と7日しか休みがありませんでした… あっ、もちろん社員にはきっちり休んでもらってますよ!

久しぶりに4日連続でラーメンを食べてしまいました。以前はちょくちょく連続して食べていましたが。

これは3日に食べたラーメン。らーめん紫雲亭さんの春の限定ラーメンです。名付けて、甘酸っぱいキモチになる春の塩ラーメン。当社のアプリ「毎日がラーメン」の「らの声」でこのラーメンが紹介された瞬間に「食べたい!!!」と思ったラーメンでした。キクラゲ(100円)をトッピングして。ちなみに、紫雲亭さんのキクラゲはたまらなく美味しいんです!さて、こちらの限定ラーメン、野菜がたっぷりでとても美味しかったです。期間中にもう1杯食べたい!

 

こちらは4日に食べたラーメン。滝川の山家 滝川本店さんの醤油です。このラーメン、前から気になっていたんですよ。4日は私用で400Km強のドライブをしたのですが、その途中でいただきました。最後まで熱々のスープが楽しめる美味しい一杯でした。

 

こちらは、5日に食べたラーメン。実家に行く用事があったのですが、晩ごはんをいただくことになり、なんとラーメンでした。懐かしのおふくろの味です!笑

 

こちらは6日に食べたラーメン。いせのじょう 高架下店さんの、胡麻とにらの辛口ラーメン。このラーメン、定期的に食べたくなります。もちろん、汗だくになりました!

さてさて、久しぶりの4日連続のラーメンでした。その結果は。そう、ご想像の通りです。確実に脂肪が増えました。特に腹が…

健康に気を付けながら、楽しいラーメンライフを送りましょう!

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です