「毎日がラーメン」のコンセプト

みなさん、こんにちは。

「毎日がラーメン」のコンセプトについて、ここ数回のピッチ(ビジネスプランのプレゼン)では発表させていただきましたが、このブログにも書いておきます。

「毎日がラーメン」のコンセプトはずばり、

「一番食べられているラーメン店が一番美味しいはず!」

です。

世の中には各種グルメサイトやグルメアプリがありますが、それらの多くはユーザーによる点数付けや星の数による評価だったりします。

みなさん、それらの評価って本当に参考になるでしょうか。確かに私も参考にすることがあります。でも、疑問に思うことも多々あります。その理由の一つはきっと、美味しさの基準は人それぞれバラバラだからではないでしょうか。

だから「毎日がラーメン」では、「ラーメン一杯一票」としております。

因に、「毎日がラーメン」では既存のラーメンデータベースは使用しておりません。「毎日がラーメン」の情報は、全てユーザーの皆さんが実際に食べた情報です。その情報がかなり蓄積されてきました。情報の蓄積については後日、ブログを書く予定です。

これからも「毎日がラーメン」を宜しくお願い致します。

毎日がラーメン 本当に食べられている人気ラーメン店をさがそう
カテゴリ: フード/ドリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です