プロモーションビデオを公開しました! – ラーメンアプリ「毎日がラーメン」

みなさん、こんにちは。

ラーメンアプリ「RamenDays – 毎日がラーメン」のプロモーションビデオを作ってみました。

RamenDays – 毎日がラーメン
カテゴリ: フード/ドリンク

 

 

そして、そのビデオをYouTubeにアップしました。

ラーメンアプリ「RamenDays – 毎日がラーメン」

そしてそして、弊社のサイトの中の「毎日がラーメン」の紹介ページにも埋め込みました。

ぜひ、ご覧くださーい!

 

V2.1をリリース! – ラーメンアプリ「毎日がラーメン」

みなさん、こんにちは。

昨日(3/13)の夕方、ラーメンアプリ「RamenDays – 毎日がラーメン」のV2.1をリリースしました。

RamenDays – 毎日がラーメン
カテゴリ: フード/ドリンク

 

 

V2.1の主な変更は「ナイスラー!」です。「ナイスラー!」の使い勝手の改善を図りました。

1点目は、タイムライン上で「ナイスラー!」できるようにしました。

IMG_3919

V1.4まではタイムライン上で「ナイスラー!」出来たのですが、V2.0でのデザイン変更でタイムラインから別の画面へ移していたのでした。

でも、やはりタイムライン上で「ナイスラー!」が出来た方が使い勝手が良いと考え、タイムラインでも可能にしました。

2点目は、他のユーザーから「ナイスラー!」された際の確認です。

V2.0までは「ナイスラー!」一件毎に確認して通知を削除する必要がありました。

V2.1では、ラーメン記録毎にまとめるようにしました。こんなかんじです。

IMG_3923

ぜひ、お試しくださいませ。

これからも、ラーメンアプリ「RamenDays – 毎日がラーメン」をよろしくお願い致します。

RamenDays – 毎日がラーメン
カテゴリ: フード/ドリンク

 

 

 

生放送のラジオ取材を受けました!!!

みなさん、こんにちは。

つい先ほど、HBCラジオの「山ちゃん美香の朝ドキッ!」という番組の生放送取材を受けました。

みなさん、聞きました〜??

取材に来て下さったのは、トピッカーの中田有香さんです。とっても美人でした!

生放送取材はこんな感じ。

IMG_3875

弊社の3人、代表取締役の土門とソリューション営業の横山、そしてエンジニアの廣部で出演させていただきました。この写真を撮った廣部は写ってない…w

取材のメインテーマは、ラーメンアプリ「毎日がラーメン」です。

RamenDays – 毎日がラーメン
カテゴリ: フード/ドリンク

「毎日がラーメン」の機能や特徴を引き出して下さいました。ユーザーが増えると良いな〜。

そして最後にみんなで記念撮影。

IMG_3877

HBCラジオさん、番組の「山ちゃん美香の朝ドキッ!」さん、そして取材に来て下さった中田有香さん、ありがとうございました。

そしてみなさん、これからも「毎日がラーメン」をよろしくお願いします!

RamenDays – 毎日がラーメン
カテゴリ: フード/ドリンク